· 

明治安田生命健活ピンポン大会報告

 明治安田生命日野高幡営業所、日野営業所27名による合同の健活ピンポン大会が、9月9日ピンポン倶楽部の3階で開催されました。参加希望者が30名を超えたため、時間の制約上20名様によるトーナメント戦とさせていただきました。今大会は、明治安田生命様のスタッフの計らいで、異なる営業所同士で対戦するよう組まれました。営業所対抗戦となった、歓声のやまない大会となるだけでなく、日野高幡営業所と日野営業所との楽しい交流の場となりました。

 

 このような素晴らしいイベントの開催場としてピンポン倶楽部を利用していただくこととなり、石窪所長はじめ、関係者の皆様に感謝するとともに、ピンポン倶楽部のスタッフが少しでもお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。これを機に、明治安田生命様、また社員の皆様に、公私に関わらず今後もピンポン倶楽部をご利用いただけたらと思います。ありがとうございました。

ピンポン倶楽部スタッフ一同