· 

第2回ピンポン俱楽部レーティング大会終了報告

6月5日に第2回ピンポン倶楽部レーティング大会が行われました。試合未経験者の2名を含め、7名のご参加をいただいて開催されました。

当初予定されていた、3ゲームリーグトーナメント制を急遽変更し、5ゲームリーグ制で白熱する試合が繰り広げられました。緊迫する接戦が相次ぎ、フルセットまで縺れこんだ試合もいくつか観られ、大変見ごたえのある大会となりした。また、第1回大会でご協力をいただいた日野キングフィッシャーズの小鷹監督も観戦に来てくださいました。

参加者の皆様はもとより、主催者としても大変有意義な大会となりました。今回も素晴らしい大会を行えたことをピンポン倶楽部スタッフ一同心から感謝しております。ありがとうございました。

次回は7月17日開催を予定しておりますので、どなたでも奮ってご参加ください。

 

優勝者 井上勇輝さん

準優勝 木村浩之さん

3位  平山陽向さん

(左から、木村さん、井上さん、平山さん)

 

優勝者井上さんからのコメント 

「7年ぶりに再開した卓球でしたが、フルセットも3回あり、とても楽しめました。次回も参加予定です。」

 

準優勝木村さんからのコメント

「今まで一度も試合に出たことがなく、初めて参加した大会だったので不安でしたが、思った以上にいい成績が残せて自信が付きました。また参加したいと思っています。」

 

3位平山さんからのコメント

「試合はいくつか出ているので緊張はしませんでしたが、上手い人がたくさんいて勉強になりました。すごく雰囲気のよい大会で、また出ようと思います。」

 

 

大会風景

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    市田ひなた (木曜日, 29 2月 2024 15:36)

    平山くんかっこいい